人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月

ラギーオールは ナイフの街、 友達の家に行く前に立ち寄る所が ないか 調べていたら
洞爺湖のホテルにある ミショル ブラスの本店が あるでは ないですか! 3 STAR
ホテルに泊まると 必ず 晩ご飯の予約 確保保証だったので
無理だろうとおもいつつ トライだけ トライしよーと ラブコールのメールを
送ったら 出発の2日前に とれた!!
奇跡!! ここ 結構取れないと 聞いていたので!

ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_1129326.jpg


町自体は 交通が 不便。
クルマで 行くのが 一番。
グールグルマップでは リヨンから 3時間半で 行けると書いていたけど、 最初
フランスの道しるべの書き方が わからなくて 何度が
迷った。

イタリアに見たいに 分岐点の前に 目的方向の矢印が 書いてあっても
分岐点の所には 目的場所の所が なくて
一時 これで あってるのか 自信が なくて 困った事あり
これが シャルル ド ゴール空港の方向は どこでも 書いていたけれど、
実際の最後の分岐点のだいぶ前に 書いて
gpsが あったから わかったけど これは 見逃す! と 思いました。

ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_1138598.jpg
 

ラギオールの村を通り越して オールブラックに向かいます。
岡の向こうの方に なにやら 建物が あるのー
ちょっと 遅い目かな?
6月は もう 9時半ぐらいに 日の落ちになるから いいよ!!
まずは チェックイン
男の子が 荷物だけ運んでくれて
ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_11424625.jpg


ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_12251837.jpg

モダンな作り
ちょっと 残念だったのが アメニティを 楽しみにしてたんだけど
固定のポンプ式になっていた
セーブ ザ 地球なんだろうけど。。
ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_15284646.jpg

hotel自体 ルーム自体は そんなたいした事ないけれど
景色は すごくいい。のんびりーー

ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_1523488.jpg
まず
カクテルを 飲んで アミューズを いただきながら
セットメニューから 何をするかを 選ぶのです。


ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_2325967.jpg


ラギーオール ミショル ブラスのホテルナイフの街 VOL.1 France ガールズバカンス 15年 6月_e0205172_2315937.jpg


HAPPY NIGHT!
by foxycookie | 2015-06-26 11:36 | フランス その他