人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月

サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_1362316.jpg

サンテミリオンも 世界遺産です.
15年 6月7日 鬼のように あつーーーい
38度!
サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_1329221.jpg

サンテミリオンって 駐車場 少ないような気が します。
駐車券を 何時間駐車するか 機械に お金をいれて
車内の窓に 置いて行きます。
これがね、 田舎で 絶対 チケットきりにこないと思ってたら 
いるのよ!
駐車違反を 取り調べる人が。

警察では ないんだけどね。
 

サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_13321352.jpg


プロヴァンスも そうだったけど 石畳でも ゴツコツしていて
ヒールじゃ絶対あるけん。
中国人の綺麗な女の人が すごーーいヒールで 歩いてた。。

すげーー 根性


サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_13343565.jpg


サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_11224578.jpg


サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_11231953.jpg

サンテミリオンの5スターホテル。
オーナーは シャトー パヴィだって。
ありゃ。 こら 絶対  問題になってた サンテミリオンのグランキュル
お金も動いてるネーー 
Hostellerie de Plaisance


サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_11491858.jpg

委託ワイン会社のstaffのりざちゃん
めちゃ かわいい。

サンテミリオン ビストロ編  France ガールズバカンス 15年6月_e0205172_11512216.jpg

友達のリクエストで このレストラン
地元でも 有名みたいで リザちゃん なんで しってるの??って
だって
何巻か 知らんけど、神の雫 漫画に でてるらしい。

ちなみに フランス人リザちゃんも 神の雫 ファン
フランス語訳されてんだってーー

ここは このワインの木箱で 作ってるテーブルが 有名
それに フォアグラ。
また おいしいんだーー

量が 日本と違い でかすぎ!( うれしい悲鳴)


L'Envers-du Decor




あ! 要予約です!
by foxycookie | 2015-07-01 12:14 | サンテミリオン フランス