人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルマ ホテル編 Park hotel Pacchiosi

偶然なんですが オープンして まだ 5ヶ月しか経っていない新しいホテル。
地元のひと曰く オープンしたては 600ユーロから〜一泊となってたらしい
今? 4分の一以下の値段。
パルマ ホテル編 Park hotel Pacchiosi_e0205172_195623.jpg

新しくて 清潔で 人もあまりおらず 
まるで 一人で 宮殿使ってるような気分。
パルマ ホテル編 Park hotel Pacchiosi_e0205172_1545813.jpg


パルマ ホテル編 Park hotel Pacchiosi_e0205172_1258476.jpg


パルマ ホテル編 Park hotel Pacchiosi_e0205172_1394430.jpg


天井も高くて シャワー ヘッドが 向かい合って 二つある。
洗面が 2つ有るのは めずらしくないけれど シャワーヘッドが 二つって
珍しい。


デザイン性  8
清潔     9
便利 周り  7 買い物、メイン観光は 歩いて10分
いここち   8 
防音     7 防音になってるらしいけど 廊下からのヒールの音が 聞こえる 
駐車場    9 地下駐車場。 一日いくらかわからないけど ローシーズンのため 敷地内に停         めたので 無料だった。
レストラン  ー あり ただし 行かず。

Park hotel Pacchiosi 
by foxycookie | 2013-12-14 02:04 | エミリアロマーニャ州 ITALY