人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルトガルで 最高に綺麗なホテル 

うん十年ぶりに 帰ってきた ポルトガル 
今回は ガールフレンズと 絶対におすすめとして 戻ってきた ホテル
ホテル パレス プサコ
ここは 1904年まで ポルトガルの王が 使用してた城で
どんなに高級なホテルといえど ここは 忘れがたい 思いでのある ホテル

ポルトガルで 最高に綺麗なホテル _e0205172_7163230.jpg

最近 このホテル 有名になってきたようで 
観光バスが 朝から 着いて 見学にくる

ポルトガルで 最高に綺麗なホテル _e0205172_7191634.jpg

あまりにも観光客が 増えたせいか
宿泊客しか はいれないし、
コーヒー 食事も 宿泊客しか 利用できない

ポルトガルで 最高に綺麗なホテル _e0205172_7333662.jpg


さすが ポルトガル王が 使用していただけあって
ポルトガルの文化美術館を 集結したような ホテル

ポルトガルで 最高に綺麗なホテル _e0205172_7412752.jpg


ポルトガルに来たなら かならず 遠くても 泊まるべしホテル
世界中探しても こんなホテル珍しいと思う!



パレス ホテル ド ブサコ (Palace Hotel do Bussaco)

レンタルカーで GPSで 見つからないット思ったら
BUSSACOでは なく BUCACOに Cに したにニョウロって つくのを
入れなきゃ入れなきゃ みつからない
by foxycookie | 2014-06-02 07:23 | ポルトガル