人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルト ポルトガル 2014年ガールズトリップ 地元食事編

サラマンカを後にして ポルトガルのポルトに戻ります。


ポルト ポルトガル 2014年ガールズトリップ 地元食事編_e0205172_1033337.jpg


サラマンカから 帰る道は 3個ぐらい方法が あったけれど
最終的には 同じ道を利用して ポルトの空港に行って
レンタカーを ドロップ。
それから タクシーで ポルトのホテル アパートまで

12 short term Porto
綺麗だったんだけど、 2部屋の部屋は 一番上のフロアーで
エレベーターなし!
4階
スタッフが スーツケース上まで 持っていってくれたんだけど、
そのフロアーにいくだけで ヘーへーへー
日頃の運動不足が。。。

もちろん ここも 8時か 7時以降 レセプションが いない。

スタッフは 優しくて 私たちの希望すべて 答えてくれた。
急いで すぐにタクシーで
たこ飯が 食べたいという友達のリクエスト。

ポルト ポルトガル 2014年ガールズトリップ 地元食事編_e0205172_11184492.jpg


味は 素朴
日本人カップルが 2組ほどいていて
どうも 地元でも 人気あるけれど、 こんなものかなーーと思った。

ポルト ポルトガル 2014年ガールズトリップ 地元食事編_e0205172_1126361.jpg



casa aleixo
by foxycookie | 2014-06-22 11:29 | ポルトガル