人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然

最後に 書いた母と一緒に 昼食したあと

3日後に 具合がわるくなり、あれよあれよと もっと酷くなり 人口呼吸器に 頼っての
呼吸
一時は どうなるかと 心配いたしました。
今は 元気に しゃべり、 ご飯もたべるようになりました。

日本は 本当に すごいですね。。
お金が あろうとなかろうと すぐに 医者に みてもらえるし。。
これが タイなら どうなるんだろう???


弟達に 感謝 感激
それに 義理の妹達。。
突然_e0205172_235124.jpg

(父が 落ち込んでる所に 姪っ子が 手をつないで 歩いて
なぐさめてるところ。。。)

母も 私も 大変 幸せものだと 思ってます。

ただ 弟達は 母は 化け物だといってます!

化け物でも いい 長生きしてほしいのです。

 



**********


はまってます!  

Pinterest
by foxycookie | 2016-08-06 23:10 | 日本